Voice お客様の声
Voice
HOME//お客様の声
-
北海道 S株式会社正しいコンプライアンスが
理解できました。顧客(利害関係者)の視点で業務を見直しできました。
営業の意識も変わり、顧客からの評判が上がってきています。新入社員の教育も、ぜひお願いしたいです。 -
北海道 N病院ハラスメントがなくなりました。
管理職・従業員が正しくハラスメントを理解して院内の雰囲気がよくなりました。
上司、部下間であっても「今の発言はハラスメントです」とみんながお互いに注意できる環境になりました。 -
北海道 N薬局相談窓口がありがたいです。
今までは各店舗での小さな事件・もめ事・不満があっても、本部に伝わらず悩んでいました。
しかし、社外の相談窓口を担当してもらったおかげで店舗スタッフの声を本部に届けられるようになり、早期対応できるようになりました。